NEWS

人気車ハイエースの貸し出しも行なっております!&貸しました。〜お客様の声付き〜

ハイエース レンタカー 

スマックジャパンでは車のことはなんでも扱っております!!

今回は法人様オススメ情報です☆

なんとハイエースもレンタカーとして当店では貸し出しております!

ちょっとした拠点間の移動や急に大きな荷物を運ぶ必要ができた際にオススメなのがこのハイエースです。

今回はそのハイエースの魅力と最後にお客様の声を記事にしてみました。

何と言っても荷物がいっぱい運べる

もうメリットといえばコレという代物です。長細い釣竿だろうが冷蔵庫だろうがなんでも積めちゃう魅力がハイエースには有ります。もちろん仕様に寄れば大人数で乗ることも可能でございます。

そしてハイエースは汎用性が高い乗り物です。この広いスペースで車内泊仕様にすればゆったりと横たわって眠ることもできますし、キャンプなどのテントなども悠々積み込むことも可能です。

余談ですが数年前に中国にいった時に空港からバスが出ていると現地の人間から教わりバスを待っていたらハイエースが来てびっくりしました。笑

 

視野が広く運転しやすい

そしてハイエースは実は運転がしやすい車種でも有ります。

運転したことがない方からすれば俄かに信じがたい話かもしれませんが人によっては普通の乗用車より運転がしやすいと言えるでしょう。

理由は二つあります。

●運転席からの視点が高く視野が広い

運転席から車道を見下ろす形になりますので視野が広く瞬時に周りの状況がわかるのがハイエースです。

 

●ボンネットがない

ボンネットがあると前方の感覚はその車種ごとに違うので慣れるまで時間がかかります。

ハイエースはボンネットがないので距離感覚が非常に掴みやすい車種となっております。

 

このように視界が広く距離感覚が掴みやすい車と聞けばハイエースの運転は非常に楽そうに感じませんか?

 

お客様の声

埼玉県桶川市在住;Sさん【お客様よりメールを頂きましたので原文を載せております:承諾済み】

今回は、町興しの一環で市長を招いて毎年行なってるフェスの出店に伴いましてスマックジャパンさんにお世話になりました。

私自身、ヴェルファイアを所有しておりますが出店といっても量が量でしたので困っておりました。

そんな時知人よりスマックさんを紹介して頂きハイエースをレンタル致しました。

荷物がたくさんのり安定した走行性で助かりました。来年のフェスの時もお願いいたします。

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

フェスは楽しめたでしょうか?今回ご利用いただきましたハイエースはやはり安心の国産TOYOTA車の人気車種ですのでこちらも胸を張ってレンタルすることができ、ご満足頂けたようで何よりです。

ハイエースは特に荷物がたくさん積めるという点がメリットですので何か引越しや大きな荷物をご自身で運ぶ際はぜひまたご利用ください。

今度とも何卒よろしくお願い致します。

 

TEL:04-2941-3326

中古車買取販売ならSMAC JAPAN(スマックジャパン)へ

営業時間:10:00~20:00
定休日:月曜日

友だち追加   LINE公式アカウントを開設しました。

 

Googleマップでもお得な情報発信しております!

TOPICS