NEWS

レンタカー追加情報!!!高級外車の象徴~メルセデスベンツEクラスステーションワゴン

メルセデスベンツ レンタカー

特別な時間を演出したいならやはりメルセデスベンツ

どうでしょうか?こちらのメルセデスベンツならではの眺めは圧巻ですね。

このメルセデスのエンブレムが高級感を演出してくれますね。

こちらの車種は人気車種となりますのでレンタルをご希望の方はお早めの申し込みをオススメ致します。

 

車種データ

5人乗り

ハイオク

用途:通勤・通学・レジャーなど多岐に渡ります。

 

紅葉をこの車で見たら圧巻

ベンツ サンルーフ

これからは紅葉のシーズンですのでドライブがてらベンツEクラスでゆったりとした走行性とサンルーフからみる紅葉は非日常的な時間を演出してくれる事間違い無いです。

もちろん後部座席にもサンルーフはあるので家族やサークルなどの大人数でも楽しめる仕様となっております。

 

トランクの収容力もバッチリ

メルセデス ベンツ トランク 中古

こちらはトランクの収容力も抜群です!

週末のゴルフなどでもゴルフバックも収容できる仕様となっております。

キャンプや大きめのキャリーケースも楽々収納ができてしまいます。

 

再三:外観が圧倒的

ベンツ Eクラス レンタカー

今度はアングルを変えて撮影して見ましたが圧巻です。

エンジン音もメルセデス独特の音が気分を高揚感に導いてくれます。

あくまで当店の意見ですが、こちらの車種は乗っていると結構周りからの目を感じます。

特に自動車好きそうな方からは必ずと言っていいほど見られます笑

また、車種が車種なので幅寄せなどの危険運転に巻き込まれそうな気配は乗っていて感じません。

 

白い車はもともと統計学上では事故が少ない車種ですがさらにメルセデスベンツというブランドも”ぶつけたら高そう”という心理が働くので周りのドライバーも安全運転を心掛けてくれます。

もちろん自分自身の運転も安全運転を心掛けなければいけませんが。

 

高級外車はやっぱり左ハンドルがカッコイイ

左ハンドル メルセデス 中古車 レンタカー

高級外車はやっぱり左ハンドルが似合いますね。

左ハンドルあるあるですがウィンカーが左側だったり車線の真ん中を走ってしまうなどありますが

少し走れば慣れてくるでしょう。

実は左ハンドルの方が運転しやすいなんて方もいるそうです。

その方によると左折時に歩行者など巻き込まないかなど視野が各押しやすかったり

左通行の我が国の車道では道の端の距離感がつかみにくかったりするのでその際は左ハンドルならギリギリまで幅寄せができるなどのメリットもあるそうです。

 

オススメ記事

レンタカー車種追加情報!!!~TOYOTAベルファイア~

TOYOTAプリウスのレンタカー貸しております!&貸しました。〜お客様の声有り〜

人気車ハイエースの貸し出しも行なっております!&貸しました。〜お客様の声付き〜

TEL:04-2941-3326

中古車買取販売ならSMAC JAPAN(スマックジャパン)へ

営業時間:10:00~20:00
定休日:月曜日

LINE公式アカウントを開設しました!!

お得なキャンペーン情報がございますのでぜひお友達に!!

友だち追加

Googleマップでもお得な情報発信しております!